MENU
SSL

FAQ(よくあるご質問コーナー)

●会員について
会員登録のメリット
ご登録後、初回300ポイントプレゼント。その後もご購入金額に応じて1ポイント=1円としてご使用いただける上、各種情報入力の手間も省くことができます。
ポイントの反映
ご注文商品のお届け確認完了後、ポイントが自動加算されます。
●ご注文について               
商品到着までの日数
12時までのご注文で最短翌日出荷となっております(沖縄・北海道・離島除く)。お急ぎの場合は、お手数ですが、必ずメッセージ欄にご記入ください。また休業日および月曜日のご注文分に関しては前後する場合がございますので、その限りではございません。
出荷体制を整えておりますが、受注業務が混み合った場合ですとご希望に添いかねる場合もございます。あらかじめご容赦ください。
注文内容の変更
キャンセル手続き
ご注文状況によってはご返品の手続きなく可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
商品を返品したいときの手続き
取り扱い商品の性質上、商品の不備や破損以外では基本的にご返品は承っておりません。商品の到着前であれば内容変更が可能な場合もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。
注文確認メールが来ない
ドメイン指定受信をされている場合、弊社からのメールがお届けできない場合がございます。「@fo-fo.jp」からのメールを受信していただけるよう、設定変更をお願いいたします。
クレジットカードの内容確認・変更はどう行うか
個人情報保護の観点から、当サイト側での修正変更はできかねますので、予めご了承ください。なお、ご不明な点がございましたら、お問い合せください。
注文途中で画面が操作できなくなったのに、ポイントが減っている?
システム上トラブルの可能性がございますので、お気軽にご連絡ください。
カード払いを選択してもカード番号を入力する欄が無い
ご配送先、お支払方法のご確認画面の次の画面でカード番号等を入力して頂く画面に移動します。なお、提携カード会社との契約上、お支払い回数は一回のみになっております。ご了承ください。
●その他
紹介スタイリストがいないと買えないか
ご紹介でなくとも、購入いただけます。選択の欄では、任意のスタイリストをお選びください。
メールアドレスを修正したいときの手続き
shopmaster@fo-fo.jp宛にお名前、変更後のメールアドレスを記載してご連絡をいただければ個別にご対応いたします。
登録アドレス・パスワードを忘れた
個人情報保護の観点から、弊社から直接はお答えしかねますが、設定されたメールアドレスと「秘密の質問」の内容をお伝えさせていただきます。
サンプルが欲しい
商品によってはご提供可能なサンプルもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ウェブショップカレンダー

2017年6月の定休日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年7月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

※赤字は休業日です